またボヤく

秩序正しくなんてなれない。

 

一番初めに投稿した記事は時間をかけて丁寧に書いたけど、

今はたったの3回目だけどもう自由にする気満々だ。

 

 

毎日、暇なことは暇だ。

もちろんやらなければいけない事なんてないわけないし、ある。

けど、暇だ。

 

 

そして、気が病みそうになっている。

過食のストレスで。

 

暇だからか?

制限しよう制限しようと毎日毎日考えても、出来ない。

意思が弱いと言われるだろうが、そんなの考えている余裕もない。

 

 

カロリーなんて言葉大嫌いだ。

 

食べる事が嫌いだ。

 

好きだから嫌いだ。

 

 

どうしたらこのモヤモヤが晴れるのだろう。

 

一日何も食べずに運動して疲れて寝ていればよかったものを。

 

 

 

 

 

誰か救ってくれないかなあ。病院に行くにもいけないし、どうしようもなくなってる。

 

ただ病むだけか?

 

そんなのごめんだ。

これから楽しい事がたくさん待っている。

 

 

そのために自分はここで病んでいる暇はないんだ。

 

でも病む。

 

ひたすらに医者に行きたい。